Ezel-Ashの部屋

'`,、('∀`) '`,、



スポンサー広告 |

すみませんそこの方! 今、西暦何年何月何日ですか!?

僕が普通に働く人になり。
次第に何の変哲もない歯車として組み込まれていくのを。
最初こそ言い表せないような、複雑な、憤りのような感情を抱いていたのだが。
今は、そんな状況に安心している……。

別に普通の会社で普通に仕事して、たまに功績を称えられたりして。
それに喜びを感じるようになって、また仕事を頑張ったりなんかして。

とかいいつつ相変わらずゲームばっかやってましたけど。
ニートの時とPSNのイン率全く変わって無いっていう。
むしろ限られた時を上手く使ってマルチタスクみたいなそんなことしてますね。
VitaでゲームやりつつPS3も操作するみたいな。

さて置いて実は、友人に頼んでこのサイトを今風に変えてもらってるトコなのですよ。
何世代前のサイトだよこれって感じなので。

それに伴って現在公開されている楽曲で古いモノを削除しようかと。
10年までの曲あたりをバッサリ。
一応リニューアルするのと同時に2曲くらい公開する予定ですが、2曲とも決めてません全く。
うーん、僕のことなので多分ないでしょう……。

1曲はアレンジで1曲はオリジナルにしますけど、まぁわからなすー。
あと結構前にツイッターで
<艦隊これくしょん~艦これ~>より<夜戦!>
の、コピーともいえないものを公開してました。
よろしければどうぞ。

フリーダムウォーズ楽しみですね。
ソルサク買ってないんで先行体験版入手できず12日こころぴょんぴょん待ちですが。
ガルパンは見送りかな。
8月28日がやばい。ラブライブ!とネプUとP4U新作とバレットガールズが来ちまう。
ネプUとバレットガールズは100%購入として、あと一旦見送るかもしれませんね。

そういえばプライドの為いっておきますと。
僕、ネプリバ2トロフィー情報なしですが、発売日買ってますよちゃんと。
ネプ裏本も応募しましたよ。ただ、リバ1もクリアしてませんし今激ノワやってますし……。
ダクソ2トロコンしてますけど面白くてまだやってますし。エスカもまだやってますし。

……忙しいのです。
こんな状況で毎日音符一つ二つでも置いていき、徐々に曲を完成まで導いているのです。

誠に申し訳ありません……わかってはいるのです……えぇ。

それでは次に会うときは改装後でしょうね。
皆さん良いゲームライフを。



駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノワのフィギュアを開幕予約しようとして待機してましたが

たっか!
信仰心試され過ぎじゃ…。
いやこれは信者を弄んでるだろう…ノワはそんなことしない!

フィギュアに1万は今の僕には厳しすぎる借金まだあるのに…!

完全返済したら買いますね。amazonかどっかであったら。
PCも買わないといけないですし。
前もいいましたけどこのままじゃまともに曲が作れないのが痛いですね。

ゲーム出過ぎてそもそも作る時間が。
FFF買ってブレイブルー買ってネプリバ買ってGE2買って…。
超女神信仰ノワールがいつでるのか。
フリーダムウォーズだかも気になりますしね。SONY製ゴッドイーターみたいな。
あー新ロロナもあったか。エスロジも終わってないのに。つれぇー。

ではレス。

>>EzelさんもACやる人なのか!なんか意外だったんでつい…。AC面白いですよね!
意外でしたかー。初代からやってますよ全作。FFとかPSPのは抜いて。

PS3には便利なトロフィー機能があるのでPSID:Ezel-Ashで検索してみてみるといいですよ。
ゲーマー名乗るだけはあるわーってくらい幅広いジャンルやってますよー。
…はは、嘘ですよ…ゲーマーにローキックされますね…w

あと別にフレンド申請してもいっすよ!
20時間くらいログインしてねこいつってキモくなってきますよ。

でACの話ですけど。正直ACVからストーリーがクソ過ぎてガッカリですよ。
ACVDはまだストミ5までしかやってないんで、今後何かあるかもしれませんがー。

対戦とかそういうの期待してるわけじゃなかったんですよね僕は、ACに。
ナインボールとかスティンガーとかオラクルとかホワイトグリントみたいなのが欲しいです。
主任はそんなアツくなりませんでしたよ実際。

あと何故か不評ですけども、ラストレイヴンが一番好きです。
次にサイレントラインですかね。2系はそこまででもないか…。
おまけでナインボールとかヴァルキュリアとかと戦えたの2でしたっけ。

…まあ、長くなるのでこの辺で…。

どうもでしたー!




駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エバグリィィン エバグリィィン…

何度やってもfc2ブログにログインできなかったので静かな焦りを感じましたよ。

仕事超忙しいわー仕事忙しいわー。
でもACVD(アーマードコアヴァーディクトデイ)のために休暇とってずっとやってるわー。

10月10日にFFF発売なので早いトコハードをクリアしたいと思いましたがー。
これ難易度凄いあがってる気がしますね。
前作引き継いだのに満身創痍でのクリアが多発ですよ。

えー、それはともかく。
傭兵やってたらラストかそれ付近のミッションに呼び出されまして。
クリアしたらヒュージブレードとかいうOWを入手したのですけども。

これ当てれるかどうかは置いてメチャクチャ好きですね。
これを待ってましたよブレード大好きなんで。
ノコギリとかハンマーとかじゃなくてこういうのを。

あとは4であったリニアライフルのMARVE復活しませんかね。
デザインがとても気に入っているのですよアレ。
盾みたいな形のブレードとか。

やー面白いなぁ。
というわけでお久しぶりでした。



駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偶像はいつの時代も必要なんだよ…。

クッソうざい借金のせいで発売日にネプPP買えないんすよ。
もう僕の心は声にならない声で叫び過ぎてカラカラになって君の温かい雨を待っていますよ。

この僕が発売日にネプテューヌやってないとかありえないでしょうに…。
数少ない糞友人共もプギャープギャーうるさいですし。

お前より先にノワたそプロデュースしてますんでぇとかうるせえよw

してアトリエとEDF4も買えるか微妙なんですよねぇ。
給料の半分借金返済に消えるの痛ぇー…あと2年くらい続くのかこれが…。

まぁそれはともかく。
発売日にプレイできる皆さん、どうかその陰に我々のようにどうあがいても買えなかった人々がいるのを忘れないで頂きたい。いつかの記事でも言いましたけどねこれ。
僕はいつもでしたらプレイしてる側の人間なのですが、その時は買えなかった人の血と涙の傍らでプレイしているつもりですよ。謝りはしませんがね。

真面目なのかギャグで書いてるのか文章で伝わりにくいw
ではこの辺で。

レスしてないブログ拍手あったのでレスしますね。してないですよねこれ…。

ちゃぶ:そうそう、太ももはある程度健康感のある肉付きがないとダメですよね!街を歩いていると脚が細い子見かけますけど、綺麗かもしれないけど健康美からは外れるのでなんかダメです!

これは同意以外ないです。むっちむちやでむっちむっちやで!
おっぱいだけじゃなくて尻肉もも肉もぷるぷるするとたまらんで!
カグラは衣装破壊した時ちゃんと揺れるんでとりあえず及第点やで。
もっと太くしろよ! ロリムチモノだと尚可! 巨乳ってだけでむちむちとかいう糞にわか乙ww
ホントわかってないわむちむちもそうですけどモン娘についてもわかってないと言わざるを得ない、あもうこれ凄い長文になるから書かないわこれ危ないわ。
まぁ「もっと太くしろよ!(下半身を)」ということで。要する所は。
挟まって死にたい顔騎されたいとか蹴られたら死ぬなとかそんな太さで頼むわ皆。

あざっした!




駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【悲報】イーゼル氏のPCが壊れる

今まで生きてきて一番冷や汗かきましたね。
いやもう心臓どころか全器官に悪いですねこれ。

今は友人から使ってないノートPCもらってきて、やっとブログ更新してるわけですが。
えろげーが動かないという致命的なノートPCなので、早いところ新しく買わないと…。

なんとか前PCのデータはある程度発掘できまして。
まぁ、まぁ。一安心です。

本当、あらゆるサイトのPASS & IDをPCに保管してた情弱でして。
もう紙最強。紙媒体最強。全部紙に書いた。うん。形の無いものは信用に値しないな。
いやー。なんだろうな。まさか自分がなるわけないとか考えてたなー。

DTM関連のものはSOL2以外は動作できましたので。音は今のままイジれませんが曲は作れます。ほとんど音イジりしてませんしね最近…というかしようと思ってた矢先のコレでしたよクソが。

というわけでツイッターの方でエストポリス伝記IIのバトル2のコピーを公開しました。
→のツイッターまとめからどうぞ。
後々しっかりアレンジしてみたいですねこれ。名曲中の名曲みたいな感じですし。

それでは。皆さんも紙にパスとか書いたり大切なデータはコマメに保存しておきましょうね…。
思い知ったわ…。

あと今日誕生日です。もはや年齢やばいですけど。



駄文 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今年ネプテューヌ出過ぎじゃ…。

しかも3本とも全部Vitaとか…。
やはり僕がVitaを買うのは天命でしたか。

例えカグラが出なくてもここで購入確定だったと。

本当、ハードを牽引出来るゲームが今まで無さ過ぎましたねVitaは。
あぁいや。僕とその周辺の話なのでアレですけども。

Vita持ってるの僕以外に友人1人だけですしね。
彼は地球防衛軍で購入確定だったらしいですがー。

聖魔導物語で買うかなーみたいなの1人いますねあと。
モタ氏が好きなだけだろ…。

というわけで。
カグラやることなくなったのでファンタシースターオンライン2やってます。
PSPのと比べるとなんだか物足りない感じと言いますか…片手剣欲しい…。
男キャラ服クソ過ぎ…。

僕は男キャラでどのゲームもやるんで、女の子優遇が露骨だと悲しくなりますよ。
PSO2とか清々しいまでの男いらねえ感なので「なんかもういいか!」と割り切れますけども。
…まぁよいでしょう。

ゲームは僕が操作するので主人公=僕というのが明確で男にしますけども。
アニメとかそういうので主人公男とかマジでクソですよね。
もういっそ主人公男でもいいからFPS視点にしてくれ…。
それでなかったら全員女の子にしろ。
何度目だこの話。

それでは、以上です。



駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

閃乱カグラSV、無事トロコン完了しました。

やることの大半がストーリークリアなので特に難易度は高くないですしね。
というかメッチャ簡単ですね。
僕が普通にプレイして、46時間でトロコンです。
最初からトロコン目指すなら25~30時間くらいでしょうか。

今僕のトロフィー情報みても更新してないんで70%くらいですけどホントにトロコンしてますからっ。
水曜日更新しますから。ネットの都合上。
でもトロフィー取った日付はちゃんと今日になってるんで大丈夫ですからっ。

では、あとは気楽に柳生ちゃんでハードモード全評価“秀”でクリアでも目指しましょう。

あとスクショ撮りまくらないと。タイミングシビア過ぎませんかSS撮るの。
柳生ちゃん全裸になった瞬間撮ったと思ったら背景しか撮れてないとか多くてw
幾度と無く繰り返されるSS撮影…。

あぁ曲も凄いカッコイイですよ閃乱カグラSV。
特典でしかサントラ手に入らないとかだったら惜しいなと思うくらいイイ曲多いです。

もちろん僕はどのゲームも予約して買ってるんで特典系は全部持ってますけどもー。

柳生ちゃんのテーマアレンジしてーわー、カーッ!

というわけで、以上です。

駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つーわけで閃乱カグラSV買って数十時間遊んでみましたが

天才のそれに近いな…。
神ゲー神ゲー。

発売日までの暇つぶしでソウルサクリファイスの体験版やって、
「これFF零式じゃん…」
とか呆れてましたから、尚更。

Vitaで一番売れちゃう感じかぬー。

いややはり、おっぱいは小さいのがイイのですが太腿は太いのが好きなのでね。
むちむちの太腿好きなのでね。
さすがですよねドリクラのモデリングしてたトコ。

ロリムチとか増えてくれると助かる捗る加速する。

それでは。
僕は柳生ちゃん!



駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今期アニメのほとんどが中盤まで来たわけですけども

ビビッドレッド・オペレーションとラブライブ!の2強かなぁ。
僕がG'sマガジンを17年愛読しているという贔屓目を無しにしても。
いや、あるなこれ。贔屓してるかもしれない深層心理では(キリッ
幼い頃からジーマガと生きてきたので、人格形成の親ですし。

単純にしろ先生好きだからヤマノススメ好きとかありますしね。

というかアース・スターアニメ多いですねなんか、てーきゅう辺りから。
東京自転車少女もアニメにして欲しいですね。

あとショートアニメではあいまいみー好きなんですけども。
アニメだとカットシーン多過ぎて面白さ伝わらないですね。
だからアニメは不可能だって反対したのに…!

ちょぼ先生の作品は無理ですよ。あれは是非原作を読んで欲しい。
確か無料で読めたような。公式かどっかで。
ソメラちゃんの方もよろしく。やってることはあいまいみーと変わりませんので。

最近アイドル部とかアイドル系の作品が増えてきている傾向にあるような。
ないような。あるような。やっぱりないような。
僕はアイドルモノが嫌いではない…とここまで書いてうんこ漏らしたんで…。
この辺で失礼します。

あー…でも最後に。
ステージ上でうんこ漏らすとかそういう同人誌待ってます。
ミクではあったんでラブライブ!でもお願いします。
女騎士が街の広場で公衆脱糞とかそういうの好きなタイプです僕。
女騎士大好きです。
女騎士日常系アイドルモノも待ってます。
それじゃうんこ処理してきます。

ε- (´ー`*)フッ



駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緑眼のジェラシーとTheDarknessNovaを更新しました

東方地霊殿から緑眼のジェラシー。
聖剣伝説レジェンドオブマナからTheDarknessNovaですね。
僕のサイトのトップページとかMUSICからどうぞ。

なんか最近やたらと4分越えちゃうな曲長…。


あと友人宅で試しに僕の曲再生したら凄くシャリシャリいってましたよ。
これもしかして僕の環境以外だと高音超キツイんじゃ…?

僕はSONYさんのSRS-A27というスピーカを使っているのですがー。
微妙というかカスに近いスピーカっぽいですねなんかググったらw

ヘッドフォンはMDR-CD900STなのですが、こちらは問題無さそうで。
一応はその両方で違和感無く聴けるように調整していますけど。
僕の耳がイッちゃってたらあまり意味が無いですね…。

では、以上です。



曲更新ですわ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
